極彩色の焦燥

わたしのこと あなたは今 いやな女だって 思ってるんでしょ?


--.--.--

category : スポンサー広告


最高のシメ

2010.03.29

category : 未分類

comment(2) trackback(1)



よっしゃーーーーーー!!!!!!!!!
鈴木惇のゴーーーーーーール!!!!
待ってたよ!!ああもう嬉しすぎる。。
他の選手のゴールも嬉しいけどやっぱり惇のゴールは格別だーーー!!
しかもCKを直接なんて惇らしいじゃないか!
この調子でスタメン奪回してください。

福岡を離れる前の最後のレベスタでの観戦で惇のゴールが見られて良かった。
しかも試合も5-0で夢のスコアだよ。




明後日に福岡を離れます。
まだ全然準備終わってないです。頑張ります。

しゅうりょう~

2010.02.18

category : 未分類

comment(3) trackback(1)

卒論の発表が終わりました。
卒業できそうです。良かったです。
そして院に進学しなくて良かったーと心の底から思った。
もうお金払って論文書いたり論文の発表したりしたくないよー。


素晴らしいコンサート。音質の良い動画はないのだろうっか?


飯!!!!

2010.02.16

category : 未分類

comment(2) trackback(0)

面白い!

Copyright ©極彩色の焦燥. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

